【初心者】アフィリエイトをはじめたきっかけ

アフィリエイト

【初心者】アフィリエイトをはじめたきっかけ

収入を得るぞ①

■アフィリエイトを始めたきっかけ

今さらですが、アフィリエイトを始めたきっかけは、単純です。以前から、「高収入はなくとも自宅で稼げる在宅ワークをしたい!!」という願望があったからです。

もちろん、PC操作といってもofficeレベル!専門用語は「アフィリエイト」についてだったり、「ASP」の存在だったり、なにもかもが初めてのことでした。それでも、無料でできるということもあり、早速とりかかってみたのです。

始めは無料ブログから始め、アフィリエイトに慣れていこうと更新していましたが、仕事をしいていたため、時間が思うようにとれないのも現状。

ここで、始めたばかりなのに一度目の挫折二度目の挑戦です!(笑)

まさに、何をしてよいかわからない状態!気持ちだけが焦ってしまい、それが表れる記事でしたね。今現在も「記事の質」を問われると、お話にならないお恥ずかしいかぎりですが、以前と違うところもあります。

時間がある!

今の時間を、自分の向上と副業で「目指せ1万円/月」へ時間を使いたいと思います。

■ネットで収入を得るのは大変

ブログを作成してみるとわかるように、「ネットで収入を得るのは大変」なのです。私のように在宅で収入を得られるようになりたいと、なんとなく始めたとしても、「ネットで収入を得る」というイメージすら浮かんでこないのが現状です。

すでにご承知のアフィリエイトブログは、自分のブログに商品の広告を掲載して、ブウログの読者がその広告から商品を購入すると利益が発生するという仕組みです。

例えば、広告としてA8.netを自分のブログに掲載します。

【A8.netを利用するメリット】 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる! ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能! ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません! ⇒アフィリエイトならA8.net

掲載しただけでは、収入は得ることができませんよね。ここからいかに自分のブログをみていただくか、いかにサイトを構築できるかということが注目されていきます。

■本当に収益は発生するのか?!

ブログに広告を掲載するというところまでは、クリアできたかと思います。

しかし、このままでは月1万円どころか、月1円も難しいかもしれません。

実際に「アフィリエイトで収入がある人」っているのでしょうか。市場調査をしてみると、「ネットで収入を得る人」は、全体の約5%~10%と言われています。

マイナスwordを使うと、約90%の人が「収益」を得ずに諦めてしまった人と言えます。

でも、まだ諦めないでください。

広告を提携する時に、目にしているかと思いますが、ネットビジネスで収入を得ている人は、実際にいます。(笑)約5%~10%の成功者を目の当たりにして、自信をなくしてしまうかもしれませんが、継続が大事です。

まだ諦めないでください。

■メール受信でポイントを貯めよう

一気に、大金を得たいという人は残念ながら、ネット収入を得る前に諦めてしまうでしょう。しかし、コツコツと作業をしながら報酬を得ることができるのをご存知でしたでしょうか。

それが、「メール受信で収入を得る」ことです。

「メールを受信して収入がもらえるの?」と思いますよね。

もらえるんです。

企業の広告メールを受信して、それを開くだけです。

いやいや、そんなことあるわけがない!笑 って思いますよね。これは正式なビジネスなのです。「winwin」が成り立っているので、コツコツ作業が嫌いじゃないよという方は、ぜひポイントサイトへ登録して「初報酬」をもらってみてはいかがでしょうか。

※この時に必要なのは、やはり「フリーメールアドレス」です。Gmailなどのフリーメールアドレスを準備しておくと、副業用のメールアドレスとして使えて、プライベートと分けて使うことができますね。

■ポイントサイト

  • げん玉
  • お財布.com
  • colleee
  • ポイントカム

これらが、おすすめどころです。

登録して、ゲームやショッピングなどでポイントをどんどん貯めていきましょう。

効率よくポイントをためるには、メールをまとめて既読にすることです。コツコツ作業をすることで「初めてのネット収入」を得ることができるのです。

■まとめ

「ネットで収入」を得る工程は意外と、時間が必要です。

でも、諦めないで続けることに意味があります。

あなたもわずか「5%」の成功者になっていきましょう。

コメント