【A8.net】アフィリエイトブログをはじめるならA8.netで成功報酬を狙おう?!

web

A8.netとは?!

A8.netは、登録会員数、広告主数ともに最大規模を誇ると言われているフィリエイトサービスです。
有名なAmazonや楽天などをはじめとしたショップや、広告内容も不動産・健康・美容・金融・投資など幅広くあります。これからアフィリエイトブログをはじめようと考えているあなた、必見です。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録ができます!簡単に無料で登録ができるのも最大の魅力なのです。 ⇒ 初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

A8.netが満足される理由とは?!

アフィリエイトとは、自分の運営しているブログに、A8.netで提携した広告を掲載する事ができます。自分のサイトの読者が掲載した広告経由で商品を買ったりサービスに申し込みをすることで、成果報酬が支払われるという仕組みになっています。 A8.netは【日本最大級のアフィリエイトサービス】と言われています。A8.net会員限定で利用できる「セルフバック」や、無料ブログ「ファンブログ」を利用することもできるので、初心者からベテランの方まで幅広く利用されています。

 

①登録サイト数、広告主数は国内最大級!
アフィリエイトASP満足度9年連続No.1!
③スマートフォンからでも気軽にいつでも利用できる!
④セルフバックを利用すると、自分で商品を購入しても報酬がもらえる!
⑤会員限定で初心者セミナーやフェスティバルを開催しているので情報交流ができる。

早速登録してみよう!

【A8.netを利用するメリット】
◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

①無料登録ボタンを押すと申込フォームが立ち上がります。

 

メールアドレスや必要事項を入力したら、仮登録メールを送信ボタンを押す。

②登録したメールアドレスにURLが届いたら、クリックすると基本情報入力画面に変わります。

 

↓↓自分の運営しているサイトやブログがない方はコチラからお申込みいただけます。↓↓

③メディア情報(どんなブログを発信するのか、ブログのURL名など)の入力をしていきます。

自分が何を発信していくのかを登録していきます。

④口座情報の入力(ゆうちょ銀行編)をします。

成果報酬が発生した時に受け取る口座の登録です。

⑤口座情報の入力(銀行編)をします。

ゆうちょ銀行と銀行と選択することができます。

⑥入力した内容の確認に間違いがなければ登録へ、間違いや変更があれば修正をします。

入力した内容を確認して、間違いがなければ登録ボタンを押す。

⑦お疲れ様でした。登録完了です。

これで自分のブログを運営することができます。

たくさんあるジャンルの中から、広告提携をしていきます。

審査があるものや即提携を結び、自分のブログへ貼り付け反映させることができるようになります。

A8.netの無料ブログが使いやすいわけ

 

ァンブログは、無料でブログを作成することができるA8.netのサービスで、この機会にアフィリエイトブログを作成して、おこづかいを稼ぐことができます。

アフィリエイトの仕組みとは?!

  1. 自分のサイトやブログに企業(商品)の広告を掲載します。
  2. 自分のサイトやブログを見たユーザが、掲載した広告をクリックします。
  3. 自分のサイトやブログ経由で、商品購入や申込みなどがあると、企業からA8.net経由をして成果報酬を支払ってくれる

 

ブログを彩るデザインも豊富にあります。

PCテンプレート

携帯テンプレート

自分らしいテンプレートをみつけて、あとは記事を書くだけ。実際に利用した「レビュー投稿」や「A8.net」を紹介することでオリジナルな自分らしいアフィリエイトブログができます。
例えば、A8.netを利用してみると、難しそうな広告掲載もボタン一つでサクサクいけるし、配置や字のフォントの大きさ、画像の添付やレイアウトまで自由自在です。
日々記事を更新していくと、広告の貼り方についても気づくことがあると思います。

広告のにも種類がある?!

バナー広告
テキスト広告
【A8.netに登録しよう!】
◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net

まとめ

A8.netなら!
————————————————————–

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

コメント