#おうちにいよう#ブログをやる大きなメリットとは?!

アフィリエイト

ブログをはじめる大きなメリット

nikoneko
nikoneko

なぜブログをはじめるのがおすすめなのか⁈

nikoneo
nikoneo

それじゃあ、そんな疑問を解説していくね。

#おうちにいるからできることブログのメリット

ブログをやって得られるメリットはこの3つです。

  1. お金を稼ぐことができる。
  2. 夢を叶えることができる。
  3. 人生が変わる。

それでは1つずつ解説していきます。

1.お金を稼ぐことができる

一番の理由がココだと思います。

前回、アフィリエイトで報酬を得るとお伝えしましたが、低コストではじめて自分の資産となるブログから報酬を得ることでお金を稼ぐことができます。

おさらいはコチラ

#おうちにいよう#A8netでアフィリエイトをはじめよう
A8.netをはじめるきっかけ こんにちは。nikonekoです。 まだまだ新型コロナウイルス感染による自粛生活が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 しばらく更新していなかったブログでしたが、この数ヶ月身に染みて思...

副業としても本業としてもブログの収入が、5万円、10万円・・・と増え続けていくと余裕のある生活を送ることができるのです。

いままで、大金と思われる金額を払えるようになったり、自由にお金を使えるようになったりすることでストレスがなくなります。

あまり言いたくはありませんが、”ココロの余裕”はやはり”お金の余裕”だと思います。

なので、お金をシンプルに稼ぎたいと思う人は、ブログを立ち上げて広告を掲載していきましょう!

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

2.夢を叶えることができる

「1.お金を稼ぐことができる。」でもお伝えしているように、お金に余裕ができることで自分の夢が叶います。

例えば、「パソコンをもう一台ほしいなぁ」と考えたとき、今使っているパソコンは問題なく動くし全く困ることはないので、正直、買う理由がありません。

それでも、「M〇Cが欲しい!」という自分の好きな買い物をするにも頭を悩ませます。

家族がいるならまして、「ただの無駄遣い」とみなされてしまいますよね。

しかし、お金を稼ぐことで自分の好きな買い物や家族が欲しいものを買うことができるようになります。(笑)

ブログをはじめていることを家族は知りませんでした(笑)

しかし、結果!「M〇c」が我が家にくるということで結局バレてしまいました。

隠していたわけではないのですが、「きっかけ」が必要だったということです。

私のように「きっかけ」は、「1.お金を稼ぐ」ためにはじめたブログで、「2.もう一台パソコンが欲しいという夢を叶える」ことができます。

夢を叶えたいと思っているなら、迷わずまずはブログを立ち上げることからはじめましょう。

もし、何を書けばよいのかわからないという人は、「何の夢を持っているのか」や「その夢に向かって自分がしていること」から書いてみてはいかがでしょうか。

【A8.netを利用するメリット】
◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
アフィリエイトならA8.net

3.人生が変わる。

私が体験したように、ブログを書くことで人生がよい方向に変わっていきます。

私は昔から書くことが好きで、「こういう仕事ができたらよいな~」となんとなく思っていました。

しかし、そのためにはどうすればよいのかわからずに流されるまま転職を繰り返していました。

やりたいこととは別のことをしているので、あたりまえですよね。

そしてブログに出会ったのです。

何が一番良かったかというと、「時間に追われることがなくなった」ということ!

おそらくブログをはじめる前の自分にとっては、考えられないことだったと思います。

時間に追われることがなくなるということは、時間にも余裕ができるということです。

そして、「余裕」ができるということで、人生が変わりはじめました。

私以外にももちろんブログで稼いでいる人はたくさんいます。

例えば、

  • 子育てブログをはじめたら本業以上に稼げるようになった人。
  • ブログを書いているだけで月収70万円以上稼げるようになった人。
  • 仕事の少ない地域で今の収入の2倍ほど稼げるようになった人。

この「きっかけ「」のおかげで、人生を豊かにすることができます。

人生を豊かにするためには、ブログを立ち上げるというきっかけがあります。

ぜひこの機会にブログをはじめてみてください。

A8.netの申し込みページはこちら

バリューコマース

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

コメント